おはようございます🌞
矢方美紀です!


昨日は、岐阜県の
みんなの森 メディアコスモスにて開催された
"ぎふバウンスパーク2018"に
参加させて頂きました*



ドキドキテラスという場所で
《女性のこれからの生き方》
〜新しいわたしを、はじめよう〜

がテーマのトークイベントに出演しました。



初めてみんなの森に来たんですが、
綺麗すぎてびっくりしました!

図書館などもあり、
朝からお勉強してる学生もたくさんいて
市民の憩いの場だぁぁと
感動、、、。

わたしも学生時代によく大分県立図書館で
勉強しましたなぁ、、、



トークはもちろん、
バランスボールを使ったダンスもあり、
バランスボールの見方が変わりました。。


ダンスの練習もして、
終始笑顔になれました!


バランスボール、、、
楽しみながらコミュニケーションも出来、
なにより年齢問わずできるから
本当に会場にいる人が楽しんでました♪





 あっという間に終わってしまいましたが、
楽しかったーー!


楽屋に用意されていたお弁当も
すごくて、、、





バランスボールに乗ってる赤ちゃん!

可愛い😍


栗ご飯が本当に美味しくて、、秋最高です。



メッセージカードも*



 
本当にありがとうございました(●'w'●)!