おはようございます🌞

矢方美紀です。



最近、はるたむ(SKEの時に同じチームだった二村春香ちゃん)率が高い。


週2であってます。。



後輩とか関係なく今は友達として、
居て落ち着く存在かな!



まさかSKEの時にこんなに一緒にいるなんて
思いもしなかった、、!


はるたむ、ありがとう😊




昨日は
久しぶりにゆめちに会いました!


ゆめちも同じチームだった一人。


信頼できる後輩で、はるたむと一緒で
いまは大切な友達🤝





久しぶりにあんどりゅ。さんへ口笛


昨日は初めてガトーショコラを!

チョコチップ入りで美味しかったー!
あれは、、チョコチップだったのか。。
生チョコっぽかったし、、

次行ったら聞いてみます!




その後ははるたむと
映画へ!


9/1に全国公開される
「君の膵臓をたべたい」の試写会に行ってきました!





小説が発売された頃凄くみんなが
絶賛してたのを思い出し、、

しかし、わたしは原作も実写映画も
観てませんでした。


絶対いいに決まってる!
でも、なんとなく結末はタイトルから分かるなぁーなんて思いながら、、、



そして昨日、アニメ映画化された
"キミスイ"を。




くぅーーー‼️‼️





なんて、、、、なんて、、、



素敵なぁぁぁぁ😭😭😭😭😭😭



想像して観ないのはダメだと
言い聞かせましたよ。



はぁ。


素晴らしかったです。



出会いから、二人が同じ時間を過ごしてく姿。


なんと初々しく切なく、、、



なきました。





涙を拭いても止まらないんです。



そして、


sumikaがいいんです。




作画も美しかった。。





また観に行きます‼️




そんな感じで、
久しぶりにわたしも恋愛について考えてみたけど、 髪の毛ないし眉毛ないし胸もまだ片方ないし顔はぱんぱんだし、、、今は諦めてみます。

自信って大切だよ。

今は自信持つのも正直苦痛です。

でも持てるよう頑張ろう。



いつか素敵な恋愛したいな。



今日も頑張りましょう‼️