おはようございます🌞


暑い、、

昨日は名古屋四十度を記録、、


温度計が壊れちゃいますな💦💦



昨日は、京都でお仕事でした!


久しぶりの京都。


昨日は初めて講演会に出演しました。
初めてだからどうなるか
本番までドキドキでしたが、
なんとか無事に終わりました。


自分の言葉を聴いて
どんな事を感じていただけただろう、、

一言だけでも
誰かの胸に残っていただけてたらいいなぁ。



ありがとうございました!



帰りは抹茶のドリンク。



美味しかった。


講演会の会場までタクシーで
移動したんですが、
とても珍しい苗字のドライバーさんだったので
「何て苗字読むんですか?」と話し掛けたのが
きっかけになり到着までドライバーさんの
出身地や京都の街、坂本龍馬の話など
色々聴けてステキな時間になりました。




最近
産毛が生えてきましたー!



全部載せるのは恥ずかしいので、わら


まだ抗がん剤治療中ですが
少し嬉しい出来事。


早く生えてほしい🐤⭐️


でわ
今日も頑張ってきましょー!