こんばんは。


今日は仕事終わってから
名古屋駅に用事があるので行ってきました。


パパッと思ったより早く終わって
時間的にもお腹空いてきたので、
名古屋駅に来ると食べに行ってた
地下街にあるパスタ屋さんに
行ってきました。

ペスカトーレがとても美味しいのです。
ディナーセットがあったので、
パスタ、サラダ、スープ、デザート、ドリンクを
チョイス。

このパスタ屋さんのサラダのドレッシングが
また最高。
わたしが一番好きな味。


久々?2年ぶりに食べましたが
美味しかった。


それから帰宅して
ずっとチャットモンチーを聴いてました。
チャットモンチー、
中学生の頃毎日のように耳にしてた👂


その時の曲を聴くとその時の記憶がふっと蘇ります。

そして今日ずっと聴いてて
無性にギターが弾きたくなった。


あー、
ギター上手くなりたい。


がんばろ、、






気づけば
名古屋場所も本日千秋楽。

三日間私は行けました。


大満足。

次は巡業かな!





毎日仕事とカキ氷と大相撲以外は家にいる私でした。