今日は朝から撮影でした♪


終わってから
大須から栄まで歩いて移動

15分くらいだから
毎回歩きます。







ハイビスカス。
雨に濡れてまた綺麗です。




今日行ったのは、
名古屋市美術館で7/1まで開催されてる
モネ



光にこだわった作品が細かくて、
こんな所に実は、工夫して色を使ってるのかと。

まじまじとゆっくり作品を見れました。
キラキラした港町や睡蓮シリーズ。
一瞬で作品の世界に吸い込まれました。

みんなモネが好きですね。

 ちなみに、
3時間くらい館内にいました。

地下一階にある常設展示も観たり、
販売コーナーにある書籍をみたり。
わぁーこれ欲しい、、、
あー、、図録。。。
あー、、、、ポストカード、、。
沢山誘惑されました。


そして二冊買ってしまいました。


満足!


椅子に座って気づいたら寝てました。
美術館、落ち着く。




最近毎週美術館に行く事が出来て
幸せな日々。





紫陽花も綺麗でした。



でわ。



矢方美紀