こんにちは矢方美紀です☆

最近のお昼は
大分のおばあちゃんが送ってくれたそうめんを
ひたすら食べてます。

さっぱりなつゆに食べてお腹を満たしてます。。
更に刻んだミョウガ、大葉、いりごまをつゆにプラスしてシャキシャキな食感も。。


あー、そうめんラブです。






前回のブログで、ランダムでコメントを
返して行くとお話ししたので今日からやってみます✨




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 倖(さち)

    こんばんわ!
    美紀ちゃんが出られるんですね?不安もあると思うのにお話してくれて有難うございます。

    私も四年生になれました。もう一年はホルモン治療だけど今の美紀ちゃんの思いが力になります。

    本当に有難う!必ず見ます。

    冷えたりしないように気を付けていてね。

    有難うございました。お休みなさい。


    *倖さん*
    いつもコメントありがとうございます*
    私が出演させて頂きます!
    もし時間があればチェックして頂きたいです!
    最近暑かったり寒かったりと気候の変化が激しいです!💦風邪ひかないよう気をつけます♪

    • みきてぃこんばんは( •̀ᴗ•́ )/
      今日もブログ更新ありがとう♪♪
      早速録画予約したよー!!
      しっかりと観させて頂きます!!


      *SAKA*さん
    • おー!録画予約ありがとうございます😊
      またブログも更新しますね!



      ぼく

      番組を拝見することが今から楽しみです。
      毎日の配信やSNSの投稿、ファンとしては嬉しい限りです。ありがとうございます。


      *ぼくさん*
      ありがとうございます!これからもなるべく発信頑張ってきます!




      絶対に観ます!
      辛いだろうにTV出演に踏み切ってくれたんですね。
      心配しているので、これからも見守っています。

      *かぼす姫さん*

      ありがとうございます😊
      どんな感じになるか放送までわかりませんがか、これからもよろしくお願いします。!


      AKIです
      テレビ見ます!
      チラっと予告画面見たけど、劇場でご対面してたのは誰かな? なんとなく予想できそうですけど!
      楽しみです。
      今、忙しくて14連勤中です。
      みきてぃは明日ゆっくり休んで下さいな!
      休むのも仕事のうちと思ってさ!

      では、おやすみきてぃ!


      *AKIさん*

      ありがとうございます😊!
      14連勤、、、休みが取れることを祈ります!
      わたしも無理せずにやります!



      りか
      番組のこと、嬉しいです。
      美紀ちゃんが苦しんでいること、
      それでも負けずに頑張っていること、
      私もわからないことがたくさんあって。
      それをたくさんの人に知ってもらえて。
      楽しみにしてるね。

      新しい学校になってから、
      なかなか慣れず、
      毎日いっぱいで、特にここのところ
      いろんなことがうまくいかなくて、
      低迷期というか、落ち込んでたけど。
      こういう時に、大好きな美紀ちゃんの
      頑張ってる姿を見て、
      頑張らなきゃなって思ったり、
      元気をもらえたりします。
      ありがとう。
      ラジオも17も、ぜんぜん
      きけてなくてごめんね(;_;)
      こんな私も、
      美紀ちゃんのこと応援してます!


      *りかさん*

      ありがとう!負けないよ!今は完治を目指して楽しいことをたくさんやってみます✨
      きっとたくさん悩んだり苦しい事があれば
      その後に楽しいことや頑張ってよかったと
      思える日がくるから☀️☀️
      これからもお互い頑張ってきましょ!
      わたしもいつも応援してますね🌼🌼


      asnh 




      美紀さん こんにちは
      明るく前向きなすがたか、有り難う
      必ず見ます、頑張ってくれて、感謝します❗

      *asnh*さん
      嬉しいっ🌻🌻わたしは明るさしかないから
      これからもそのパワーを発揮してまいります!


      おはよう、美紀ちゃん!
      出演番組のお知らせありがとうございます。
      早速、録画しました。
      美紀ちゃんの頑張っている姿や考え方が…
      同じ病気の方達を勇気づけられるといいね。
      そして…
      美紀ちゃんの病気が早く完治する事を…
      心から祈っています。

      *ユメニムカッテ*さん

      早速録画、ありがとうございます😊
      私だけでなくいろんな方が日々闘って頑張ってる!私も今出来ることをたくさんやって名古屋から夢をつかみます!

      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      コメントありがとうございます😊



      本日月曜日はZIP-FM
      「サブカルキングダムZ」の収録日👽

      20時45分ごろからツイキャスライブで
      収録をしてますので是非みてくださいね!



      ZIP-FM 毎週深夜13時放送📻

      『サブカルキングダムZ


      https://zip-fm.co.jp/program/sck/

      ツイッターは @sckzipfm


      #サブキン で是非呟いてね♪

      毎回テーマのお題とアニソンリクエストを

      大募集してまーす😽😽




      毎週月曜日 20:45~は、、

      ツイキャスライブで収録を生配信中!


      https://twitcasting.tv/sckzipfm


      ↑ここから観れまーす👻








      ベレー帽が欠かせません!👨‍👦



      でわ、本日も頑張ってきます🐶♪




      矢方美紀