こんばんは矢方美紀です☆


昨日はNHK 「ナビゲーション」に
生出演させて頂きました。


ナビゲーション、
番組のキャスター 山田大樹さん、

そして
愛知県がんセンター中央病院の山本一仁先生と

30分の生放送!


久しぶりのラジオ以外の生放送、、緊張しました。



今回番組のテーマが
「AYA世代といわれる若者のがん」

番組で初めて”AYA世代”
という言葉を知りました。

若者のがんについて、まだまだいろんな問題や悩みがあることを改めて知れたのと近年の病院が取り組む姿勢なども知ることが出来ました。




私も25歳で乳がんと向き合って行くことになりました。

色々将来の事や仕事など色々悩んでいる事も
沢山あります。
それの一つは年齢が大きいです。


でも今の年齢でなったからこそ
わかることや見える事もあると思うので
これから少しずつ見つけていこうと思います。


今回、番組を作るにあたって
NHK静岡さんが取材をして下さいました!

本当に素敵な出会いに感謝です!
ありがとうございました!


またお仕事出来るよう、
がんばろ!




最後に皆さんと記念写真😊✨✨


ちなみに
再放送は5月20日㈰ 8:00~8:25です!

明日‼️‼️

放送エリア→愛知・岐阜・三重・富山・石川・福井



地域は限られますが是非観て頂けたら嬉しいです☆




そして!
本日25:00〜

ZIP-FM
サブカルキングダムZ 放送日🔥🔥

SCK | ZIP-FM | 2018/05/19/土 | 25:00-27:00 http://radiko.jp/share/?t=20180520010000&sid=ZIP-FM


是非聴いてね💟💟💟


☆先週分もあるよ☆
SCK | ZIP-FM | 2018/05/12/土 | 25:00-27:00 http://radiko.jp/share/?t=20180513010000&sid=ZIP-FM

矢方美紀