おはようございます*
矢方美紀です!



今日はNHK静岡さん
5月18日㈮ 19:30~19:55
NHK『ナビゲーション』に
生出演させて頂きます!



放送エリア→愛知・静岡・岐阜・三重・富山・石川

再放送は5月20日㈰ 8:00~8:25
放送エリア→愛知・岐阜・三重・富山・石川・福井

www4.nhk.or.jp/P2807/



全国の放送ではないですが、
映る地域の皆様観ていただけたら嬉しいです☆



よろしくお願いします。




なかなかブログを毎日更新して無くて申し訳ございません。
体調はバッチリです👍!


皆様のコメントを読んで
色々試したりしてみますね!





ちなみにわたくしの最近の楽しみは
大相撲を観るのが楽しみです。


もう五月場所も六日目、、早い!


そもそも大相撲を好きになったきっかけは
親友が去年の豊田での巡業に誘ってくれた事♪

ガチの相撲好きなんです!
好き過ぎてびっくりしました。私は!

でもそんな親友が色々相撲について
教えてくれたお陰で
初めてだったけど本当に楽しくて、、、
私も好きになったんです✨


豊田巡業の写真!





それから今年も親友と大阪場所へ。





千代丸と嘉風を全力で応援出来て大満足でした!


大阪場所の後に地元の大分に帰ったんですが、
夕方はずっと大阪場所をリアルタイムで応援🏋️‍♀️


大相撲が始まる時間になると
おばあちゃんが
「美紀、相撲が始まる時間にならんかえ?」といつも教えてくれて観てました♪


おじいちゃんおばあちゃんと
共感できる話題が出来たのも凄い楽しかったなぁ、、、



本当に親友に感謝!!




取組と結果が気になる毎日、、、
リアルタイムで見れる時はチェックしてるのですが、なかなか難しい。🤔

でも今は相撲のアプリだったり
大相撲の番組だったり、、、本当にありがとうと感謝ですよ!

昨日は、ダイジェスト版でチェックしたんですが
遠藤と逸ノ城との取組がついつい観てて声が出ましたよ!



そんな本日は白鵬と阿炎が楽しみ過ぎます、、、🙌🙌


あー、幸せだ❣️❣️❣️





でわ、
今日も一日頑張りましょ〜🤗✨








#矢方美紀
#NHK