こんばんは*

昨日?から急に寒さが、、💀💀
暑い日が続いてたから、薄着だぁぁ!
とロンT一枚で過ごしてたら失敗😅

気温の変化に
ちょっとびっくりしました😶



風邪ひかないようにせねば!


そういえばちょっと前に、
ラジオ サブキンで使い魔メンバーだった
ニール、まぁやと3人で映画観てきました!



左からニール、わたし、まぁや。


まぁや、、、卍。


それは、、、




コナン君💪🔥🔥🔥🔥



ゼロの執行人❗️



わたし、この日が初のコナン映画デビュー!


周りの友達だったりツイッターで

”コナンの映画は絶対映画館で観なきゃ!”

って凄い高評価だから
そんなに面白いなら私も観て観たい!
一体何が違うの?!
と興味津々で行きましたよ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



まぁまぁとにかく、、、

ニールとまぁやはとてつもなく
コナンファンだから終始テンション高くて
楽しかった。🤗



そして劇場の人の多さにびっくり。

いやー、、
愛されてますね☺️❤️




そして劇場終えて、、、、




安室さん、、、、




素敵‼️‼️‼️‼️‼️‼️


そして、
想像をはるかに超えてよかった👏


また来年も観に行かなきゃとなりましたね!




映画館、、久々だったけど
観たい作品たくさんだから
公開期間中に行かなきゃなぁ😶🙌🙌




矢方美紀