こんばんは〜!
矢方美紀です🙂✨



本日は朝から撮影へ*
名駅にあるgemgardenさんに行ってきました!
撮影してくれたのは、牛田さん。

3パターン、ヘアアレンジしてくれたんですが
どれも好きな感じでしかも、、早い!🙄


流石美容師さんだ、、、、💪💪💪


ちなみに今日撮って頂いたお写真が
こちら




なんて素敵に、、😢😢

ありがとうございます😊!


髪色凄いいいですね!って褒められたから
嬉しかったー。

これくらいの髪色、、、やっぱり好きだ!



でも、治療が始まるとしばらく
髪色や髪型はお預け、、!


いろんなウィッグで楽しんでみます☺️✨






そして今日は、
中京テレビ Chuunの中での番組
【ナゴヤアニメプロジェクト!】
初となる生配信がありました!


”アニメの新しい楽しみ方”


アニメは日々進化をしてます、、。


本当に凄いの。


今回は、XRという技術を駆使して、
ユニティちゃんが登場してくれたんです❗️


今回は、
バーチャルアナウンサー ユニティちゃん!


アナウンサーということで
ニュース原稿を読んだり、、、


ユニティちゃんに色々質問したり、、


遊んだり!


あっという間の30分でした!


今回は、中京テレビの
前田麻衣子アナウンサーが
ユニティちゃんの中を担当!


めーちゃくちゃ可愛かったのですよ!
観た方はわかりますよね☺️‼️


今回、初めて前田さんにお会いしたんですが、
今日で前田さんのファンになりました!

❤️




みてください!このスマイル😳‼️‼️‼️
素敵すぎて、、、、。

🤗

前田さん、ありがとうございました😊✨



あっという間の30分でしたが、
ずっと始まる前は緊張で、、、


ずっと頭でイメトレ、、。




今日は凄い貴重な体験が出来たので、
またナゴアニでもアニメはもちろん、
ユニティちゃんや
新たな体験などを盛り上げられるよう
頑張ります💪🔥🔥🔥



あ!
今日の生配信は
Chuunにて配信されるみたいなので
見逃した方、また観たい方!



アップされたら
是非観てね☺️👍👍‼️‼️‼️






矢方美紀