こんばんは*

矢方美紀です☺️✨


今日は大須に友達とかき氷を食べに。




私は
レモンピールと濃厚杏仁❤️


{9AA97115-1269-4369-B724-007FB68587A3}

杏仁の甘さとレモンでさっぱり!
プチプチ感がたまりませんでした。





友達は
ピスタチオにココアパウダーを追加☆
{39146D33-8566-449E-8619-CA9092EF627E}



新しい組み合わせに出会いました🙂❤️



あんどりゅ。さんも大好きだけど
金山とまとさんも大好き☺️‼️


先日、
あんどりゅ。さんでロケをさせて頂きました!



{35AE8F9F-4781-4C00-BC33-AD22F3A57420}



{AC9F51D2-A07C-4BFB-89A9-EAF4CFE1C785}

いつも本当に優しい皆さん。。
この日も美味しいかき氷頂きました☺️‼️





名古屋で美味しいかき氷を気軽に食べに行けるのは本当にありがたいです!

また行こう〜🙂❤️



さぁさぁ、、、
明日は土曜日とゆう事で、、



「サブカルキングダム」が放送されます🌟


{FE7490FD-CBE7-4667-A1AB-058F453E6DD5}


ZIP-FMにて25:00〜

是非聴いてくださいね!


四月からは収録放送とゆうことで、
毎週月曜の夜20時頃からツイキャスライブも
しています!

✨ツイキャスライブ✨


来週月曜日にもツイキャスライブ生配信ありますので是非是非観に来てくださいね🙂👍✨



そして25日に中京テレビさんの配信番組
Chuunにて「ナゴヤアニメプロジェクト!」生配信があります!



Chuun 「ナゴヤアニメプロジェクト!」

4月25日(水)19時〜 生配信

『バーチャルキャラクター&矢方美紀 
アニメ生トーク』



{281C5E4D-D295-4DA3-96D3-DB6DE8313483}

バーチャルキャラクターと私がリアルタイムで
会話をしたりしちゃいます!


そこで、生配信中に
「こんなことをやってほしい!」
など、皆さまからリクエストを募集したいと思います❗️

その時はtwitterで
【#チューンXR】を付けて
リクエストをツイートして下さい👏✨

皆さまからのリクエストお待ちしておりますねっ♪







でわ、今日もありがとうございました🤗🔆



あ、明日はboysにもいますので
もし良かったら遊びに来てくださいませ🤗‼️‼️





矢方美紀