こんばんは矢方美紀です🙂✨


昨日は私のお仕事復帰‼️

ZIP-FM 「サブカルキングダム」の収録でした!


{AC42480B-BFC5-4280-A792-714FF4D8B8D7}



約1ヶ月ぶりにラジオに出演する事が出来て本当に嬉しかったです!



四月から収録になったんですが、毎週ツイキャスライブで配信も行なっているんです😊✨

昨日は、沢山の方がツイキャスライブも観てくれていました!ありがとうございます🙌!




{CA880783-F493-4B2C-8995-217E1F90816B}

左から川上さん、矢方、YO!YO!YOSUKE!王子🙄


四月からナゴヤアニメプロジェクトの1人であるK&Kデザインの川上さんも一緒に参加しております😊👍✨


アニメと特撮の話は話し出すと止まらない川上さん🔥🔥

川上さんは中京テレビの配信番組Chuun
『ナゴヤアニメプロジェクト!』にも毎回出演してます!


私も番組には、ナレーションそしてロケに参加していたりするので是非チェックしてみてください🙏✨



ちなみに昨日収録されたものは、
4/21 (土) 25:00〜27:00
ZIP-FM 「サブカルキングダム」
にてOAされますのでよろしくお願いします✌🏻️✨





矢方美紀