こんばんは
矢方美紀です。




うちの可愛いひなたちゃん。


{11C45226-459B-4461-8E65-0D6BFFE6E186}

いつもぼーっとしてる。

可愛い。




だんだん桜が散ってて
あっという間に春は終わってしまうと
少しさみしい気持ちに。。



でも桜が散って緑が沢山なこれからの季節!

生き物達が生きてるって感じがして
すごく好き。

手のひらを太陽にーですね。
あの歌大好き!







そうだ!


今日ぽけーと携帯見てたら
Netflix様からのお知らせで



”小林さんちのメイドラゴン”が配信!!



と、、、。

ぬぁぁぁぁぁあ!



か、カンナちゃん毎日観れる。(о´∀`о)


本当に幸せ、。

ありがとうございます!!
Netflix様!!




そんな大好きなカンナちゃんのドデカ抱き枕。




流石に病院には
持ってこれず。



あー、私のベッドには
カンナちゃんが左にいるのに。。꒰꒪д꒪|||꒱



普段から自分のベッド以外は
なかなか寝れないから
数日ぐっすり眠れない日が続いてます。



しかし!
明日が一番のがんばりどき!




今日はばっちり寝なきゃいけない。。


少しでも寝れるように
ミニ抱き枕とブランケット持参。


母から
「家か」

とつっこまれました。





そんな明日は
朝から何も食べれない、、、。



ぬぁぁぁぁぁ!



一日中食べ物が食べれないなんて、、、





人生初だ。




でも仕方ない。



明日は飲み物を一滴一滴味わなきゃ。




あー苺を食べたい、



なんで今日沢山食べなかったんや!



あー、、、あと10粒は食べればよかったー。


アイスも食べたい、、


かき氷も、、、



よし、あと少しお仕事して
今日は早よ寝ます!





がんばるぞー!おー!