【天野涼 ランチショー】満員御礼!!! | 東京湾 お台場 隅田川の屋形船 浮かぶ料亭 晴海屋(猫船頭メリーのブログ)

東京湾 お台場 隅田川の屋形船 浮かぶ料亭 晴海屋(猫船頭メリーのブログ)

浮かぶ料亭、屋形船晴海屋
景色、お料理、おもてなし…日本の「粋」を五感で感じる晴海屋の屋形船で優雅な東京散歩をお楽しみください。
屋形船晴海屋では乗合船、貸切船の御予約受付中!

皆さまこんにちは!

先日、屋形船晴海屋で、ある演歌歌手のランチショーが行われました。

【天野 涼】さん

{01DA57DD-1F9A-4B80-92A1-EC7A214743A7}


プロフィール

埼玉大学大学院卒業後、外資系企業で働きながら演歌歌手を志す。
「チバテレビカラオケ大賞21」において第54代グランドチャンピオンに輝く。
その後、作曲家の四方章人に師事。
都内のカラオケスタジオで定期コンサートを開催し好評を得る。

演歌、歌謡曲からポップス、ジャズ、洋楽バラードまで幅広い楽曲を歌う。
その自由で確かな歌いまわしと、誠実でありながらどこか飄々とした人柄は、女性ファンだけではなく 男性ファンをも魅了する。

ーーーーーーー

今ではテレビにも出演する程の人気演歌歌手ですが、有難いことに、今回、晴海屋で

【天野涼 ランチショー】

の開催が決まりました!

船は日本一の大きさを誇る

「白鷺」号!

当日は、144名乗る大きさの船が満席になりました!

ショーは天野涼さん自身による乾杯から始まりました。

{11FE7B00-007C-4A10-821F-59DA59D72F00}

ショーが始まった途端、まだ天野涼さんが歌ってもいないのに、感動のあまりに泣き出してしまうファンも!

天野涼さんがどれだけ人気があるかがわかりますね^ ^

ランチショーは終始大盛り上がり!

{808F280C-6EE5-453B-AAF5-3931B107C2FD}

{645BEFB5-7465-4C66-857D-72A1296A6D0B}

{807E7FD6-8184-455E-807E-B073E5F37C8B}

{4959461C-41CC-481D-965B-349D6267A904}


天野涼さんの心に染み渡る美声が、東京湾に響き渡っていました!✨

今回、ランチショーにはスペシャルゲストを招き、更に会場を盛り上げて頂きました^ ^


司会には韓流ブームの立役者、ぺ・ヨンジュンさん!の、ものまね芸で有名な

【ぺよん潤】さん

{A8F4CAB9-2D2A-4C86-BC8F-BD90FB6CEF88}

登場した途端に笑いが起こりましたね!笑
巧みな話術に会場は、終始笑顔に包まれていました!^ ^

次に、日本伝統芸能「南京玉すだれ」を披露してくれました。

【松野 誠ノ助】さん

{55F25041-9BFE-44EF-86FD-065205117EE2}

{0125D241-01A6-45FC-8C58-1DE735546AFD}

{46788B62-CE2E-45A8-90D8-93299951DBFE}

誠ノ助さんに教わりながら、必死に南京玉すだれにトライしている天野涼さんの可愛いお姿は、ファンにとっては堪らない一面だったのではないでしょうか^ ^


そしてそして、一番の盛り上がりは!

日本で唯一の女方芸者!NHKでも特集を組まれる程の有名な芸者さんの

【まつ乃屋栄太郎】さんとの共演!

{B7E15665-16A0-47B6-BD83-3A2EED34B536}

{C38F10B4-8EF9-4F64-97CD-C285D5CD97B5}

{E54D9518-2531-4882-8406-EAE74591A4C9}

{9F8A4B83-7C2B-478D-A12A-D514EA6DE9E5}

天野涼さんの透き通る歌声と、栄太郎さんの雅やかに踊るその姿に、会場は息を呑み、お二人に見惚れていました。まるで時が止まったかのような感動でした。


本当に楽しい時間はあっという間で、2時半という時間は、まるで海の泡ぶくのように、儚く終わりを告げました。

天野涼さんに酔いしれ、別れを惜しむ沢山のファンの方々。

手を振る天野涼さんが、
最後にファンの皆さんに誓いました。

「必ずまたお会いしましょう!」

{55044729-12B0-4776-B102-8D265926A1FE}

この最高の時間を、この幸せなひとときを、きっとまた再会できることを、私たち晴海屋一同、心より願っております。

この度、出演者の皆様方をはじめ、関わって頂きましたスタッフの皆様、そしてご来船頂きました全てのお客様方に、心より感謝申し上げます。

誠にありがとうございました。