アンジェス枚方♡ | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

アンジェス枚方♡

今日はサービス付き高齢者向け住宅

アンジェス枚方でした♪





コロナの影響があり、

10ヶ月空いてしまいましたアンジェス枚方です。3回目のレクレーションですルンルン


今日は仕事が休みやけどライブレクレーションがあるから…とアンジェススタッフさんも応援に来てくれていたりぐすん

なんとも嬉しいスタートでしたお願い



飾り付けもキラキラ✨ふわふわ♡

飾り付けもいつもありがとうございます♪
















久々のレクレーション、初めてご参加の方もいらっしゃって、最初は『一体なにをするの…』との緊張されていたご様子もあったのですが、ふるさと・みかんの花咲く丘を演奏し始めると、一気にみなさま笑顔で大合唱してくださいましたニコニコ

最近歌うようになった、『みかんの花咲く丘』が、どの拠点でもとっても大人気で心がほぐれる1曲になっているなぁと感じています照れ






今度この曲歌ってルンルン

と、ライブ中にリクエストを頂いたりと、中盤以降はとても和やかに進みましたキラキラ

ライブ終了後、お話しをさせて頂く中でも

『こんなこと(ライブレクレーション)するなんて、私思ってなかった。部屋で寝てて、呼ばれたから来たけど、こんな嬉しいライブとは思ってなかった』


と、すごく感動された思いを伝えてくださる方も多く、久々になってしまったレクレーションでしたが、また来年からアンジェス枚方との思い出も繋げて行けることを心からの願って…スター




アンジェス枚方のみなさま

ありがとうございました音符