アンジェス加古川♡ | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

アンジェス加古川♡

今日は5か月ぶりです星

サービス付き高齢者向け住宅

アンジェス加古川でしたルンルン




加古川に入ると入り口にとってもキラキラした可愛い風景が飛び込んで来ましたキラキラ

手作りの風鈴たちです。






風鈴が飾ってあるところに近いお部屋の入居者さまは、

『扉開けたら、目の前にコレがあるの。とっても素敵で嬉しい』とにこやかにお話ししてくださいましたイエローハート



やはりこういった飾り付けがもたらす心の潤いは絶大だと感じますキラキラ



また、入居者さまの手型で作られた作品などもありました!こちらも素敵です♪







スーパーボールで作られたシャボン玉の絵も!

これには感動ですキラキラ









食堂はふわふわと幸せの鳥が飛んでいましたキラキラ







今日は早い時間から入居者さまもお集まりくださっていたのでリハーサルののち、そのまま本番となりましたルンルン





みなさまの大合唱が聞こえてくるたびに

とても胸が暖かくなりました。


がんばれよ!

また来てや!


などの声援も飛んできて、本当に幸せな時間です流れ星















アンジェス加古川のみなさま

ありがとうございましたスター

また来年。

必ず会いに帰ってきます流れ星