一瞬の出来事。 | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

一瞬の出来事。

週末。


息子と2人、さぁどうしよかなぁと悩みながら

この日は久々に京都駅のイオンに足を伸ばしてみましたルンルン




で、

まぁいろいろブラブラしながら

ケンカしながら笑



疲れて床でゴロゴロしている息子をなんとか

外のベンチに連れ出し少し休憩。



 





お??

なんか下に床から水が出るとこあるやん!!



子どもも数人遊んでる〜ルンルン





で、

霧みたいな噴水が出てきた瞬間、

息子、我も行くと雷





ええで、行こか。





霧に恐る恐るむかう息子。


↓下から大量に霧が噴射されてます。

霧モードが終わると水がポヨっと吹き出す仕組み。





こわごわ、

手だけ突っ込む息子。




ツン。




慎重派ですねん。






しかし、タカが外れると早い。





実は、他にも2人ほど子どもが

パンイチでそこで遊んでまして。






早かった。







めっちゃ慎重に触ってたのに、

10秒後には、

もうこれ。












なんて素早い順応性なんや…





(パンツの着替えないな…)








まぁ楽しそうなんで

何よりでした笑