アンジェス堅田♡ | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

アンジェス堅田♡

今日はサービス付き高齢者向け住宅

アンジェス堅田でした!

7ヶ月ぶりですキラキラ










アンジェス堅田はレクレーションもとても盛んな拠点で、施設の中は入居者さまのお写真などがたくさん飾られていますルンルン






入居者さまのいろんな表情を見ることが出来るので、いつも堅田に来るたびにこの写真たちを眺めるのが楽しみの一つですキラキラ



また、スタッフさんが撮られた紫陽花などの写真たちもクローバー

季節ごとに、この写真も変わるそうですキラキラ

とても素敵です!








趣味で釣りをするスタッフさんが取ったお魚たちの写真もたくさん載っていましたうお座うお座うお座

なんだかワクワクします♪




7月ということで

笹の葉、短冊も飾られています。

みんなの願いが届きますように…⭐︎







7ヶ月ぶりのレクレーションライブ♡

別の拠点から移動されて来られた入居者さまもいらっしゃったり、初めましてのかた、

お久しぶりの方、みなさん一緒になって

懐かしい歌を口ずさみました♪



時折、涙されるかたもいらっしゃったり、

ずっと手でリズムをとっていらっしゃるかた、両手を大きく挙げて拍手してくださるかた、などなど…

みなさんとの音楽の時間でしたクローバー







アンジェス堅田のみなさま、

ありがとうございましたピンクハート




次は11月頃に、

お会いできる日を楽しみにしていますルンルン