アンジェス北畝♡ | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

アンジェス北畝♡

今日はサービス付き高齢者向け住宅

アンジェス北畝でしたルンルン




4年4ヶ月ぶりの訪問となりましたぐすんハート


2020年の2月に歌いに行ったのを最後に…アセアセ

そのままコロナ禍に入り、長い期間、伺うことが出来なかったアンジェスの岡山エリア。


北畝から、リスタートすることが出来ました…キラキラ


昔のアンジェス北畝の写真などを見ていたのですが、あぁ懐かしいな…ぐすん入居者さまたちまだお元気にされているかな…ぐすん

アンジェスにご在宅かな…?ぐすんと、

ソワソワしながら伺った今日。




北畝に向かうまでの道のりも少し雰囲気が変わっていたり、変わっていないあの頃の街並みがあったり星





そんなドキドキしながらの道のりでしたが…

アンジェス北畝の入り口に咲いている花壇のお花たちを見ると一気に笑顔になれました流れ星



綺麗にお手入れされたお花たち。

愛情たっぷりですハート

拠点によっては、お庭の花壇にみなさんでお花を植えたり、そこでお茶会したり…という時間も設けているとこもあるので、ここでももしかしたらそういった時間があったりするのかなぁなんて思いながらお花たちを眺め…




久々のアンジェス北畝です星



入った瞬間から、初めましてではありましたが入居者さまが出迎えてくださったりと、とても穏やかな拠点ですピンクハート

入居者さま同士がとても活発で仲が良さそう!という印象です流れ星












いざレクレーションの時間になり、ステージからみなさんのお顔を見た瞬間、あぁ、アンジェス岡山に帰って来れたのだなぁと実感しましたぐすん


歌いはじめから、『懐かしい、懐かしい』と涙ぐむ方や、大きなお声で歌って下さる方、終始笑顔を見せてくださる方などさまざまでした。



またここから、アンジェス北畝との思い出もたくさん積み重ねていけたら嬉しいですキラキラ






アンジェス北畝のみなさま

ありがとうございました!
















そして…余談やけど。




岡山駅にあった桃太郎像が、なんと!!!!移動していた!!



いつもここで記念写真撮ってたけど…時間もなく、撮れませんでした笑






かなしみ笑