アンジェス神照♡ | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

アンジェス神照♡

今日はサービス付き高齢者向け住宅

アンジェス神照でしたピンクハート



少し期間も空いてしまい…

神照に到着するや否や、『みなさんずっと楽しみに待ってくれていました』というお声をたくさん耳にしましたアセアセアセアセキラキラ



待ってくれている人がいる、というのは本当に本当に嬉しいことです…ぐすん

私たちもやっと帰ってこれたことに感無量ですお願い


アンジェス神照ではたくさんのスヌーピーや塗り絵たちがお出迎えしてくれていました流れ星










今日はスタッフさんだけじゃなく、入居者さままでも私の髪の長さの変化に気づいてくださる方が多く、『髪の毛伸びましたね』と驚かれてましたが、似顔絵のYAK.の写真は短いボブなのでこっちの印象が強いのかな?なんて思いました(笑)





今日はリハーサル前まで入居者さまは食堂でテレビを見ながらのプチ運動をされていたり♪仲良さそうなお声も聞こえてきたりと穏やかな様子でしたルンルン










初めましての方も多くいらっしゃいましたが…

レクレーションではみなさま本当に大きなお声で歌ってくださっていましたキラキラ

明るい曲は特に盛り上がりました!!





久しぶりやな!

懐かしかった!


ライブ終了後も、

いろんなお話も聞けたり、

お見送りまでもして頂いたり…



本当に幸せな時間でしたぐすんキラキラ



アンジェス神照のみなさま

ありがとうございましたピンクハート



またお会いできる日を楽しみにしています星