アンジェス石山寺♡ | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

アンジェス石山寺♡

今日はサービス付き高齢者向け住宅

アンジェス石山寺でしたキラキラ 



少しお久しぶりの訪問になりましたスター


石山寺にはスタッフの方が撮影してくださった写真がいつも飾られていますキラキラ

いつもキレイだなぁと癒されているのでアンジェス石山寺訪問の楽しみの1つにもなっています♡





また初夏を感じる飾り付けもあり、6月ももう後半、7月が迫ってきているなぁと感じますひまわり










今日はリクエスト頂いていた曲メインのセットリストでしたルンルン



個人的にとても難易度が高かったリクエスト曲アセアセアセアセアセアセ


とても素敵な曲だけど、難しいなぁと思っていましたが…

いざリハーサルで演奏してみると、その時点で、リハーサルを聴いてくださって入居者さまの表情が変わったのがすぐにわかりました!!



本番でも、演奏すると、本当にみなさんが大合唱で…

昔から愛されている曲なんだなと感じましたキラキラ




『あざみの歌』





後から聞いた話やけど、

おばあちゃんも大好きな1曲だったというキラキラ

これすごい好きなんや!と言っていて、

なんだか私も嬉しくなりましたキラキラ














アンジェス石山寺。

今度はもっと早く来てほしいとお声も頂きました。感無量…!流れ星


また皆様にお会いできる日を、

楽しみにしていますにキラキラ