アンジェス守山♡ | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

アンジェス守山♡

今日はサービス付き高齢者向け住宅

アンジェス守山でしたハート



6月。入梅頃。季節は梅雨ですカエル

アンジェス守山に入ると、

おかえりなさいの文字もたくさん♡

ありがとうございます♪







紫陽花・梅雨モードのアンジェス守山♪

一気に6月の世界に引き込まれていきました。







食堂にもたくさんの飾り付け&月カレンダーですクローバー







アンジェス守山のみなさん、

本当にたくさん大きなお声で大合唱してくださいます。一緒に歌えている気持ちになるのでとても嬉しく思いますルンルン





ライブ終了後も音頭の歌を大合唱されていたり、入居者さま同士でお話しされていたり♪


笑顔いっぱいの拠点でしたハート
















アンジェス守山のみなさま

ありがとうございましたスター