少しずつ。 | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

少しずつ。

揃ってきた

ウルトラマンたち。




ゆーさんはネットで。

店頭にしかないやつは我が家が。

コツコツ買いまくっているので、


少しずつ集まってきた!







ウルトラマンたちはこれ。


セブンはちょっと高いやつ雷




息子のチョイス基準が基本、

謎すぎるダッシュ



なんのウルトラマンが好きとかも

ぶっちゃけわからんくて

何をもってリクエストしてきてるのか

さっぱりわからんぼけー




ちなみに普段は

ウルトラマンX

ウルトラマンマックス

ウルトラマンギンガs

あたりをうろうろ見てることが多い気がする…



※しかも見る話数は必ず決まっている笑



うちはこの中だったら

Xシリーズが好きかなニコニコ

まぁ単に、一番息子がこのアニメを再生する比率が高いから一番馴染みがあるという理由なんやけどイエローハーツ





怪獣たちもウルトラマンの話を見てると

案外と可愛らしい怪獣も多くて

少し愛着なども湧いてきましたお願い


やはり知る、って大事やなびっくりマーク笑






さて

これからたぶんどんどん集まるので

お部屋の整理もがんばりますにやり