いちご | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

いちご

この前息子さんと美容院に行ったあと、

美容院頑張ったご褒美に

かき氷屋さんへ行きましたカキ氷



なんでかき氷?カキ氷かというと、

通ってる美容院の近くにかき氷屋さんがあるからということと、なんでかたまたま息子が最近、

かき氷食べたい!

と言っていたこともあって、


美容院帰りに行ってきましたルンルン






ほんで、あの…まぁ、

私、実はかき氷…あまり得意ではなく…おばけ



いや、普通に味は好きなんやけどキラキラ


ただ、

たくさん食べることができず。




だって寒いやん…!!!!!!

完食出来る自信がないから食べませんアセアセ





ちなみに同じ理由でスタバのフラペチーノ系も食べれへん…食べたいけど。

トールサイズからしか売ってないし、

さすがに食べ切る自信がない…アセアセ

(ショートサイズがあるなら食べたいなぁ)




さて。

そんな私に立ちはだかった、

かき氷が、こちら!!








デカい!!!!!!ピリピリ






てか息子、

いちご食べれないはずなんやけど

『これにする』と息子さん。




ほんまか凝視びっくりマークはてなマーク

ほんまやな!?



やっぱいらん、とか言われても

うちは全部食べれへんで、頼むで!?!?!?

と、ヒヤヒヤしながら注文したものの…




食べ始めると、

息子、『おいちーねーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

と、吸うように食べてくれましたラブラブ



まぁめっちゃ食べにくいし、

一緒に食べたからベッタベタなったけど笑



なんとか完食スター

ホッ…





また食べたいとおっしゃってましたが…

(寒いから私は出来れば食べなくないけどえーん笑)




息子が嬉しそうやったので

何よりでしたラブ