アンジェス彦根河瀬♡ | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

アンジェス彦根河瀬♡

今日はサービス付き高齢者向け住宅

アンジェス彦根河瀬でした。

初レクレーションです音符



アンジェス彦根河瀬には、

訪問看護事業所も併設されています。そのため、

もともとアンジェス彦根に入居されていた方も、こちらにお引っ越しされた方が数名いらっしゃいました。


お部屋からなかなか出ることが難しかったその入居者さまも、この日は初めて食堂でのレクレーションライブにもご参加くださいましたキラキラ


いつもはお部屋からのご移動が難しく、お部屋に訪問させてもらって個別ライブをさせて頂いてたので…全体レクレーションのご参加してくださるそのお姿に、なんだか感無量でしたぐすん






アンジェス彦根河瀬には

大きな桜の飾り付けや

鮮やかな塗り絵がたくさん!

とっても穏やかで優しい春色に囲まれていました。








初めてのレクレーションでしたが

みなさんお歌がお好きな方も多く、

どの曲もとても懐かしそうにたくさん口ずさんでくださっていましたお願い








リクエストもいろいろ頂いたので次はまたその曲たちと一緒に帰ってきたいと思いますびっくりマーク











アンジェス彦根河瀬のみなさま、

ありがとうございました!



またお会いできる日を楽しみにしていますピンクハート