アンジェス彦根城♡ | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

アンジェス彦根城♡

今日はサービス付き高齢者向け住宅

アンジェス彦根城でしたハート





息子の成長をとても楽しみにしてくださっている入居者さまがいらっしゃる拠点の一つで、今日もライブ前からお声がけ頂きました。ありがとうございますキラキラ







アンジェス彦根城の食堂に入るとキラキラした飾り付けがありました♪ルンルン







いつもステージ横から見える綺麗な小庭の景色は、今日はあいにくの嵐のような天気で…この日は雨だけでなく風もとても強く吹いていました。

雨の日は低気圧の影響もあり、お部屋から出るのがお辛くもあります。

ですが今日のような荒天でもたくさんの入居者さまがお顔を見せてくださいました!


とても嬉しい瞬間…スタースター




懐かしの童謡や歌謡曲でも、

頷きながら噛み締めるように音楽の時間を過ごしてくださっていたのが印象的でした。



アンジェス彦根城のみなさま、

ありがとうございました!













またお会いできる日を楽しみにしています星