アンジェス浜松中沢♡ | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

アンジェス浜松中沢♡

今日はサービス付き高齢者向け住宅

アンジェス浜松中沢でした!!





前回は秋に訪問したので

童謡のもみじや赤とんぼを一緒に歌わせてもらったことが、まだ記憶に新しいですが…

季節もすっかり、今は春の足音が聞こえてきていますスター

浜松はとっても良いお天気で気持ちの良い空気に包まれていました。



アンジェス浜松中沢も春の装いガーベラ

笑顔が溢れた明るい拠点ですピンクハート













今日は厨房のスタッフさんも

紹介してくださいましたキラキラ


残り物を工夫したり、浜松中沢のパティシエさんがおやつを作ったり、

食に潤いがプラスされていました!

中華担当?!(笑)のスタッフさんは、明日はすいとんを作るとのことでしたキラキラ


食べる楽しみというのは生きるチカラのひとつでもあります。食が充実したりイベントがあったりするのは、とても素敵だなと感じますお団子




今日のレクレーションには普段あまりレクに参加されない入居者さまも足を運んでくださっていました!!




『久々に来てくれた!』『笑ってくれた!』と話してくださるスタッフさんの喜ぶ姿も、

とても印象的でした。

私たちもとってもうれしかったですルンルン










アンジェス浜松中沢のみなさま、

ありがとうございましたピンクハート




またお会いできる日を

楽しみにしています。