サコージュみきさま♡ | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

サコージュみきさま♡

今日は

サコージュみきさんに

とあるご縁を経て…

訪問させてもらえる機会を頂きました!!



レクレーションライブを長年経験させてもらっていましたが、なんだか今までとはまた違った幸せな気持ちというか、

いろんな視点が見えるようになったし

自分たちの在り方も考えさせられるような。

なんだかそんな、

楽しい1日でしたルンルン








今までの定番の曲とは

また全然違って

こっちのが良かったかな?!

っていろいろ思う瞬間もたくさんあって、

また次ももし機会があったら

その時は違うチャレンジもしてみたいなと

感じたりもしましたキラキラ



サコージュみきさんでの

出会い一つ一つも

本当に幸せを感じる瞬間ばかりです。




















楽しかったなぁ…







そういえば、

5年ぶりに、

息子の写真持たないで、

両手で手を繋いで、温もりを感じたので、

なんか、めちゃくちゃあったたかったラブラブラブラブ


いつも片手やから

またそれはそれで体感が違うんやなぁという地味な発見スター




音楽のチカラってやっぱりすごいなぁ。






出会えたみなさま、

本当にありがとうございましたルンルンキラキラ