アンジェス長田♡ | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

アンジェス長田♡


今日はサービス付き高齢者向け住宅

アンジェス長田でしたピンクハート









アンジェス長田に到着したらもちろんまずここですキラキラ






アンジェス長田の川柳♡

今回の川柳はなんだかしんみりと心に来るものがあるなぁと思いました。

みなさんいつも本当に川柳、お上手に思い付くなぁと関心しますスター




それから広島にツルを送ろうプロジェクトも進行中♪あと870羽!!








今回も、アンジェス長田からたくさんリクエストを頂いておりました。



なかなか難しすぎて今の自分たちにはまだ無理だと、過去には出来なかった曲もありましたが、やはりなんとしてでも!と挑戦させてもらいました。

今日は歌謡曲多めというセトリでしたが、

難関だったのが、

『三百六十五夜』です。




初披露となりましたが、

いかがだったのか…少しソワソワでしたが笑


リクエストを頂けるのはやっぱりとても嬉しいことです。


次はまた春に伺いますルンルン







アンジェス長田のみなさま

ありがとうございました♡