アンジェス西焼津♡ | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

アンジェス西焼津♡


今日はサービス付き高齢者向け住宅アンジェス西焼津でした!!




(うちはいつも通りくらいに前髪切ったつもりやったけど、なぜか、オン眉やん!!キラキラとゆーさんにすごい眺められた前髪でございます笑)





少し間が空いてしまっていた西焼津ルンルン

とてもお久しぶりです!






アンジェス西焼津もクリスマスカラーで染まっていました。雪だるまのマフラーも個性的で可愛いアイディアです雪だるま









『でも、まだ静岡ぜんぜん寒くなくて冬感ないんですけどね』とスタッフの方もおっしゃっていましたがこの日も少しまだ気温も冷えこまず暖かな西焼津ですピンクハート










ライブが始まると、

本当に、ここは本物のライブ会場かな?!も感じるほどの熱量と熱気に包まれていました。


どの曲でもみなさん大きなお声や、懐かしい!のお声が届いてきました。



歓声もたくさんくださり、本当に大盛り上がりの音楽レクレーションの時間になりました。

スタッフさんとの仲の良さも相まって、熱気溢れる一日です流れ星












必ずまた来年、

みなさんと一緒にまたたくさんお歌を歌いに帰ってきますスター


アンジェス西焼津のみなさま、

ありがとうございました星