ふれあい牧場 | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

ふれあい牧場

コメントに

写真のこと褒めてくれてて…

ひぁ〜おーっ!

うちあんまり写真は自信ないんやけどでも、

そう言ってもらえて

めちゃくちゃ嬉しかったですルンルンルンルン

ありがとうキラキラ



星星星星星




行ってきましたルンルン

綾部市にある、ふれあい牧場うさぎです。



Googleマップで事前に調べてたときは

道がめっちゃ細そうで大丈夫かなぁと不安やったけど、実際の道はそんなこともなく

とりあえず一安心でした車キラキラキラキラ




ここ、

ほんまは11月頭頃に来る予定やったんやけど

都合がつかず…



今日はお目当ての

猫ちゃんたちに会いに来たピンクハート







ねこちゃんたち

気持ち良さげに寝てましたzzz



息子は遠くから眺めたり

おそるおそる1ミリほど触ったか触ってないかの接触笑



『ねこちゃん いく!』

と、めっちゃ会いに行きたがってたわりに

すごい距離があるほっこり





猫をほどほどに愛でたあとは

お外をぶらりルンルン




ここ見て!

ここの茶色の土のとこ。


ほんまは11月の前半やったら

辺り一面、

コスモス畑やってん!



どこでもドア〜?!

がめっちゃ可愛いルンルン



今はもう何もないけど笑





コスモスきれいやったやろなぁ〜

来年こそは!!!!












うさぎさんうさぎ







のどかやったなぁ〜






あ、

ハイジのブランコにも乗って来たヒヨコ






いっぱい癒され空間満載でしたピンクハート





また来ます音符