アンジェス彦根城♡ | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

アンジェス彦根城♡

今日はサービス付き高齢者向け住宅

アンジェス彦根城でしたルンルン

実は2日連続のアンジェスは初めて(?!)です。笑




アンジェス彦根城の塗り絵たちですキラキラ



いつもありがとうございますイエローハート


これを見ると、彦根城に着いたー!!という気持ちになります♪飾り付けもありがとうございます♪♪


写真は撮れませんでしたがアンジェス彦根城の中庭の風景が好きでいつもゆっくり眺めながら入居者さまとお話ししたりするのが楽しみの一つでしたが今日は道が混んでギリギリになってしまいそんな時間もなかったので、次来たときはゆっくりそれも楽しみたいと思いますスター




今日は星影のワルツを歌っているととっても喜んでくださったり、昔の思い出を噛み締めてくださる方が多かった印象です。



それぞれの曲や歌に、

たくさんの思い出が詰まっている昭和の歌。とても特別なものだなぁとかんじます。













アンジェス彦根城のみなさま

ありがとうございました!!