アンジェス浜松中沢♡ | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

アンジェス浜松中沢♡

今日はサービス付き高齢者向け住宅、

アンジェス浜松中沢でした





前回は7月、夏!でしたが、

4か月経ち、季節はすっかり秋の装いのアンジェス浜松中沢です。




ミノムシ、コスモス、柿、柿の木、赤とんぼ、秋の飾り付けになんだかほっこり。

とっても可愛らしいです










ステージも華やかに飾っていただきありがとうございます♪




今日は本当にたくさんの入居者様が集まってくださいました!!





あまり普段レクにご参加されていらっしゃらない方も来てくださっていたり、初めましての方も多く、そして何よりみなさん、とっても楽しそうにお歌を歌ってくださっていましたルンルン


『歌が好き』

シンプルだけど、とても愛深い、

そんな思いがたくさん届いた一日でした


アンジェス浜松中沢のみなさま

ありがとうございましたキラキラ










また次回3月に、

お会い出来る日を楽しみにしていますピンクハート