アンジェス石山寺♡ | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

アンジェス石山寺♡

今日はサービス付き高齢者向け住宅

アンジェス石山寺でレクレーションライブでしたグリーンハート





石山寺名物のイチョウ並木!!

季節によって彩りが変わる一本道

秋のイチョウもとってもきれいです





滋賀の風景の写真やハロウィンの飾り付けもたくさんありますハロウィンおばけ







パンプキンの置物!?が

めちゃくちゃリアルで見た瞬間少しびっくりしてしまいました笑



今日はたくさんの入居者さまが食堂に集まってくださっていましたクローバー




お久しぶりの皆さんだけじゃなく、初めましての方もおられ、大変喜んでくださっていたのが印象的でしたキラキラ

また新しくリクエストも頂いたりと

嬉しい限りですピンクハート












次回はまた来年に🎵

お会い出来る日を楽しみにしています。