アンジェスおごと♡ | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

アンジェスおごと♡

今日はサービス付き高齢者向け住宅

アンジェスおごとでしたピンクハート


食堂入り口やステージには

可愛らしい華やかな飾り付けがずらりルンルン






リハまでの待ち時間にも

スタッフさんと入居者さまの間の何気ないやりとりの中にも、思いやりが感じられたりしてとてもほっこりといたしますスター

優しい空間のアンジェスおごとですピンクハート






ライブが始まると

そこはほんまにライブ会場!!

みなさん大きなお声で合間に掛け声をしてくださったり、うわぁ懐かしい!と喜びの想いを体全体で表現くださったり、手拍子やマラカスでリズムを取ってくださったりと

とても大盛り上がりのライブレクレーションでした♪






終わったあとも、

『とても懐かしかった、嬉しかった』とお声がけくださいましたキラキラ









元気いっぱい

笑顔いっぱいの

アンジェスおごとです。








また来年1月に、

お会い出来る日を楽しみにしています星



星星星星星


さて、

この後は

おうちに帰って、お迎え行ったら

息子のお誕生日パーティーですお祝いケーキ誕生日帽子

急いで準備せねばプレゼント