アンジェス静岡東新田♡ | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

アンジェス静岡東新田♡


今日はサービス付き高齢者向け住宅

アンジェス静岡東新田でしたピンクハート


4ヶ月ぶりですルンルン

前回は8ヶ月も空いてしまったこともあって今日はちゃんと定期的に帰って来れて嬉しいですキラキラ


静岡東新田に

折り紙などの飾り付け等が得意なスタッフさんがいらっしゃるそうで、この日はたくさんの夏の飾り付けがズラリスター





風鈴もゆらゆら♪




静岡といえば、いつ行っても天候がすっきりしている印象があるのですがそんな静岡とは思えないほどこの日も残暑厳しく。おそらく初夏に貼られたと思われる

『麦茶はじめました』のお知らせがなんだか輝いてみえます。麦茶も夏の風物詩ですねルンルン













すぐそばにあるアンジェス長田は川柳会などが発足されておりとても盛んですがこの日は負けじと東新田にも川柳が♪





ライブの前に、

実はと、スタッフさんの方から事前に、ここ最近続けてお別れがあったことを教えて頂きました。

だからこそ、今日のこの一瞬一瞬をもっと大切に過ごしたいと改めて思ったと話してくださいました。今しかないこの時間。本当に特別な時間です。


私たちも一瞬一瞬を大切に。















アンジェス静岡東新田のみなさま

ありがとうございました!



また必ず来年。

お会い出来る日を楽しみにしていますキラキラ