アンジェス彦根♡ | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

アンジェス彦根♡



今日はサービス付き高齢者向け住宅

アンジェス彦根でした!

ただいまぁ〜ルンルン





アンジェス彦根の飾り付けは

本当にいつも目で楽しめるワクワク感がすごいです。この日は8月ということで夏祭りひまわり

さりげに提灯祭の中にやっく。も居た笑





暖かいメッセージたちま

いつもありがとうございます♪♪





2階の廊下には海の生き物たちも賑やかです。

これは息子が喜ぶやつや波




そして、

アンジェス彦根の廊下の飾り付けの作品は

今月は花火でした風鈴花火






めちゃくちゃ立派で簡単の声が出ました。

この花火たち、入居者さまもいくつか持って帰ってお部屋に飾っているそうですチョキ

わかりみが深い。素敵な飾り付けですキラキラ

食堂にも提灯やお星さま、

そして見事なイラストたち!!












センスが良すぎてめちゃくちゃ可愛い!!

いつもありがとうございます♡ ピンクハート



今日は

レクレーションライブでは

本当に懐かしそうに皆さん口ずさんでくださり、途中、あまりの興奮に何度も立ち上がっては踊りを披露してくださる場面もありました。そのお顔が、本当に嬉しそうで私たちもグッと胸にくるものがありました。



ライブ終了後のお話しの時間もいつも幸せですルンルン













そしてこのあと、

寝たきりでご参加頂けない入居者さまのお部屋にて、リクエスト頂いていた曲も2曲、演奏させていただきました。レクレーションの時間も、お部屋での演奏も、本当に本当に貴重な時間でスター


この日が来るのを、

ずっと指折りにカウントダウンして待っていてくださっていました流れ星


大好きな入居者さまたち。





また4ヶ月後。

『(4ヶ月が)長い』と最後に呟いていたそのお顔が今でも離れません。


必ずまた帰ってきます。



アンジェス彦根

ありがとうございましたルンルン