閲覧注意⚠️(カナブンの動画あり) | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

閲覧注意⚠️(カナブンの動画あり)

日によってブームが変わる息子氏ですニコニコ




この前までは割と

カナブンがお好きだったので、

お休みの日はもちろん、

カナブン探しに行きましてやしの木



時々行く広場公園に、

カナブンがよく居る木があるんやけど、

その辺うろうろしてたら…





居た!!!!!!!!!!




しかも

ごはん中だったのか

木の蜜に群がるカナブンたちクローバー





動画やけど、

苦手な人は見ないでね。

音も少し出るよ雷

(息子の声。さて、これは第三者には、なんて言ってるかわかるのかな?うーん























トカゲとミミズも

捕まえたいと言っててダッシュダッシュ


特に

トカゲを探し回ってるんやけど、

これがなかなか…アセアセいないアセアセ





ちなみにトカゲは

午前中の方が見つかる確率高いらしいOK!?






週末はお休みなので

また熱中症に気をつけながら

探検に行きますちょうちょ





あ、ちなみに動画の息子が言ってた言葉、

正解は、

『あ、あー!カナブン(虫かごに)入れたい!』

でしたニコニコ