アンジェス彦根城♡ | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

アンジェス彦根城♡



今日はサービス付き高齢者向け住宅

アンジェス彦根城でしたピンクハート






アンジェス彦根城では

いつも息子の成長話をとても楽しみにしてくださっている入居者さまがいらっしゃってキラキラ

朝から息子の名前を何度も呼びながら楽しみに待ってくださっていたそうです。

いつもリハ前のときからお声かけてくださる方で、一緒に成長を見守って頂けていて本当に本当に胸がいっぱいになります流れ星



アンジェス彦根城のステージはいつも

YAK.の似顔絵の塗り絵がカラフルに彩ってくださっています。飾り付けもいつもありがとうございますニコニコキラキラ














今日はリクエスト中心のレクレーションです♪中には、頂いていたリクエスト曲を探しきれずに(音源がないなど)お応え出来ないこともありますが、こうしてリクエスト頂いた曲を一緒に歌わせていただけるのは本当な幸せな瞬間で、なかなかない機会で、とっても貴重なことだなぁと感じます流れ星


マスク越しではありましたが、

みなさんまったりとたくさんお歌を口ずさんでくださったり、身振り手振りをつけながら音楽を楽しんでくださっていました星


とても穏やかな時間ルンルン

 


















アンジェス彦根城ピンクハート



ありがとうございました!

次回はまた秋にお会い出来る日を楽しみにしています♪