アンジェス守山♡ | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

アンジェス守山♡



今日は4か月ぶり♪ 

サービス付き高齢者向け住宅

アンジェス守山でしたピンクハート








入り口からカエルや紫陽花の飾り付けがたくさんあって可愛いさにテンションが上がりました!!



廊下に続く道の天井にもヒラヒラと

6月の風景を渡り歩いているような気分になれます♪♪







アンジェス守山といえば

琵琶湖就航の歌


昔は食堂にも歌詞が掲載されていました。

この日は、リクエストに琵琶湖就航の歌を頂いていたのでみなさんと大合唱♪


大きなお声が聞こえてきて

みなさんの笑顔もたくさん輝いていましたキラキラ





いつもお写真撮ってくださる入居者さまに

今日はサインも書かせていただいたり♪






たくさんの時間を積み重ねてきた

アンジェス守山

久しぶりやねぇと会話が出来るこの時間

本当に優しい時間です♪















次は秋の10月!

またお会い出来る日を楽しみにしていますピンクハート