アンジェス篠♡ | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

アンジェス篠♡



今日は4か月ぶり!

サービス付き高齢者向け住宅

アンジェス篠でした





今日は初夏を思わせるようなあったかい気温ポカポカ良い天気で

篠から見える景色もとても青々としていましたルンルン


アンジェス篠にも

鯉のぼりがたくさん折り紙や可愛らしい飾り付けもたくさんありました🎵








今日はリハの前から食堂にいらっしゃっていた入居者さまが、なんと、

ハーモニカを聴かせてくださいました。

『人前で吹くのは初めてなんや』とおっしゃっていましたが、

とっても素晴らしい演奏で、

感動でしたお願いハート


ハーモニカは全く吹けないので

尊敬しかありませんラブ





季節はまだ春ということで

春の曲やアップテンポな歌、

演歌などなど

たくさん大きなお声を聞かせていただけましたルンルン




キラキラの笑顔イエローハート

























アンジェス篠

ありがとうございました