夏を感じる… | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

夏を感じる…

みなさんGWはいかがお過ごしですか?

変わらずお仕事の人もいるのかなアセアセ

お疲れ様ですダッシュ




うちは息子と少し遠出をしています車ダッシュ



今月はお墓参りで

ガッツリ高速に乗る予定なので

練習も兼ねて高速に乗る距離の近場?

の、大きな公園とかに来ていますキラキラ

高速の合流には毎回ドキドキしてる…無気力




そうそう、

大阪の遺跡公園に来たときは

見事な虹が出てましたルンルン






こんなにキレイな虹、

すごく久々でしたルンルン



息子と見れたから余計嬉しかったのかも電球






蝶々を追いかける息子の図





明日も大きな公園行くますスター




息子が日に日に焼けてきてる驚き




明日も暑そうやぁぁぁ

日焼け対策せねば!!!!!!!!!!