アンジェス彦根♡ | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

アンジェス彦根♡



今日はサービス付き高齢者向け住宅

アンジェス彦根でしたニコニコ






アンジェス彦根はとにかく本当に暖かい拠点ガーベラ


みなさんニコニコ笑顔が絶えない、

そんな印象があります流れ星



中に入ると入居者さまからのメッセージがたくさんありがとうございます!!



4月。

そんな春の訪れを教えてくれるように

春らしい飾り付けに、またお花見に来れた気分ですルンルン





そしてこれ。

食堂入り口の芸術作品

本当に今回も素晴らしい飾り付けに

思わず、うわぁぁ!!♪と嬉しくなりました。





画伯が描いてくださった絵もたくさん




食堂に集まってくださって開催を待ってくださる入居者さまのご様子も和やかでとても和気あいあいとされていましたピンクハート

ライブ中も、みなさんたくさん口ずさんでくださっていました。

春の曲はやっぱり人気です♪♪




また、ライブ終了後は

お部屋訪問もさせて頂きました。

リクエストも頂いていたので

この日も、しっかりお届けすることができてうれしかったです♪

次のリクエストがめっちゃ難関で、

むぅう?!と悩みながら練習するのも楽しみです♪


今この瞬間を大切にしたい。


そんなことを毎回感じる

アンジェスレクレーションライブ。


















アンジェス彦根

ありがとうございました!








今夜の晩御飯は

山菜の天ぷらお願い