アンジェス姫路♡ | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

アンジェス姫路♡



今日はサービス付き高齢者向け住宅

アンジェス姫路でしたピンクハート

前回の11月は特別ver.のライブで

いつもの倍の曲数・時間でさせてもらって以来となるライブ、4ヵ月ぶりの訪問です音符





アンジェス姫路の飾り付けといえば

大作の、月ごとの貼り絵ですキラキラ



毎月毎月、増えていくこの貼り絵。

本当にセンスあるデザインでとても素敵です♪♪




ステージの飾り付けも、

こうしたい、こうしよう!

とスタッフの方が試行錯誤されている様子もありました

可愛いらしいステージの飾り♪

ありがとうございます♪♪











とてと元気な拠点で、

入居者さまも皆さまニコニコスター

お話ししてくださいますお願い


今日は明るく元気にびっくりマーク


アップテンポいっぱいのセットリストでしたが、大きなお声でたくさん歌ってくださるお姿がありました。飛び出すハート

手作り団扇も元気に

振ってくださっていました!




終わったあとの

お話しタイムも、幸せな時間ですピンクハート

















アンジェス姫路

ありがとうございましたチューリップ



次回はまた7月にルンルン

お会いできる日を楽しみにしていますキラキラ