アンジェス岩倉♡ | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

アンジェス岩倉♡



今日はサービス付き高齢者向け住宅

アンジェス岩倉でした!




なんと



25ヵ月ぶりとなりました

やっと、やっと。


帰って来れましたぐすん




入り口には

入居者さまのウェルカム写真が

ありがとうございます♪


これは感動ですピンクハート


初めましての入居者さまが

たくさんな中、

『本当に、本当に、ずっと待ってた。今日来るって聞いて、すごく楽しみにしてた』

と再会を笑顔で迎えてくださる入居者さまも居て、私も嬉しくてたまらなくなりましたアセアセ





息子のことを覚えてくださっていた入居者さまもいらっしゃいました。

2歳くらいやったよね?え、もうこんな大きなったの?』と、一緒に昔お会いしていたときの思い出話なども出来たりと…




あぁ、やっと帰って来れたんだな…ぐすん

と実感しました花







アンジェス岩倉からリクエスト頂いていた曲も、やっとお披露目出来ましたキラキラ


またここからアンジェス岩倉との思い出を積み重ねていける喜びを噛み締めながらルンルン






















次回はまた夏に訪問予定です。

ありがとうございましたピンクハート