本気で感じたこと | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

本気で感じたこと

まじで。





まじでめっちゃ息子…













足早い…足ダッシュ









もうとにかくダッシュしまくりで

坂道も階段も気にすることなく

ダッシュダッシュ、





余裕のダッシュで佇む息子。


ゼェハァ言いながら

とにかく追いつかないとと本気の全速力とかすると本気逃げのダッシュでさらに距離があくというタラー





こんな長距離マラソン大会ばかりのお正月。



まじ…まじで本気で自分の

アキレス腱が心配なったし

スニーカーじゃなくて

ランニングシューズじゃないと不安にもなった…体力もっとください泣





お寺とか神社が、似合うなぁなんかニコニコ






今年はお正月の三が日

ゆっくり過ごせたので

息子とお寺とか神社巡りという名の

ランニング大会やったけど

まったり楽しかったぁ









…もっと体力つけねば。笑





てか息子、

お寺とか神社付き合ってくれるなら

御朱印巡りもまた再開したいなぁ。




息子産まれてからは

バタバタしたり荷物が嵩張ったりで

御朱印帳はすっかりご無沙汰してる。



コロナ禍で

友達との時間ツアーも出来てないし

またやりたいなぁルンルン