BLACK YAK. | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

BLACK YAK.

20221218()

【無謀な阿波座の夜】~Reckless Night In AWAZA

@BIG JACK OSAKA


BLACK YAK.活動休止前ラストライブ。


お越しくださったみなさま

本当にありがとうございましたお願い





この日は、

新幹線がめちゃくちゃ遅れていて

ライブに来れなかった人もいて…


お会い出来なかったのが

ほんまにほんまに残念すぎたえーん




星星星星星



私の申し出により、

無期限活動休止となりました

BLACK YAK.


活動休止に至るまで

いろいろな葛藤もありましたが

活動休止を決めてから

それを暖かく受け入れてくれた

BLACK YAK.のメンバーをみて


ほんまにこのメンバーがBLACK YAK.のメンバーで良かったなぁということを改めて実感もしました。


応援してくださるみなさまも

いつまでも待ってるよ!!と暖かく迎えてくださり


活動休止で寂しいはずやのに

なんだかとても幸せな気持ちにもなりました。

本当にありがとうございますぐすん





活動休止前ラストのライブも

憧れの大先輩方とご一緒させて頂けたことも

本当に幸せでしたキラキラ



この日はメンバーのんたんが欠席で。

それはめっちゃ心残りでしたが

(のんたんベース録音ありがとうございましたぐすん



でも!

これが最後というわけではないのでニコ


次また再開したときは

メンバー5人で元気にステージに戻って来たいと思っていますピンクハート




大好きなBLACK YAK.のメンバーハート




















本当にありがとうございました!










またいつの日か!