アンジェス堅田♡ | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

アンジェス堅田♡

今日は半年ぶり!

サービス付き高齢者向け住宅

アンジェス堅田でしたハート






ブログには掲載出来ませんが

アンジェス堅田は

入居者さまのお写真がたくさん飾られている拠点のお一つですカメラ


イベントなどが行われたときの

様子などが写っていたりして

とても微笑ましくオーナメント

毎回この写真を見るのがとても楽しみです♪



この日はクリスマスや

秋冬の風景などの立派な飾り付けが

たくさんです♪♪















いつもアンジェスの飾り付けを見ていて

【芸が細かいなぁ

【発想がすごいなぁ】と

毎回感心しています。

素敵やなぁふんわり風船星



半年ぶりのアンジェス堅田!!

身振り手振りしながら

歌ってくださったり

スタッフの方の自前と思われる

たくさんのペンラの数々を

入居者さまが振ってくださっていましたぽってり苺








とても穏やかな時間ですガーベラ












次はまた

桜の季節。


春にお会い出来る日を楽しみにしていますヒヨコ


ありがとうございましたチューリップ