アンジェス宇治木幡♡ | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

アンジェス宇治木幡♡




今日は半年ぶりになりました!

サービス付き高齢者向け住宅

アンジェス宇治木幡でレクレーションLIVEでしたピンクハート






アンジェス宇治木幡に入ると

そこはもう12キラキラ

クリスマス一色サンタ





本当に可愛いらしく

クリスマスパーティーな気分に

めちゃくちゃ浸れるので

なんだかワクワクしてしまいましたピンクハートハート


飾り付けもたくさんで

スタッフさんの力作だらけですキラキラ






恒例の手描き絵も

とっても素敵次は鶴の絵にしますと

おっしゃっていました♪♪








今日はクリスマスパーティーがあり

ライブ前にスタッフの方がクリスマス会を開催されていました♪クリスマスのシールが貼られたマスクを入り口で渡しておられ、

マスク着用もなんだか楽しくなりそうです♪





レクレーションの最後には

ケーキを食べるお時間があるそうで

可愛らしいフォーク入れも並べられていました





スタッフさんのクリスマスパーティー会のあとは、私たちのレクレーションライブの時間です誕生日帽子

久々の、きよしこの夜を歌うと

あぁもうクリスマスなんやと実感です。






終わったあとは

スタッフさんが用意してくださっていた

メッセージとプレゼントを

私たちが代わりにお渡しさせて頂きましたプレゼント


クリスマスパーティーって

やっぱり楽しいなぁと

なんだか私たちもとってもワクワクドキドキな1日でしたクリスマスツリー




スタッフさんと入居者さまからの

メッセージも頂きました!!

嬉しい!!

ありがとうございますアセアセキラキラキラキラ








アンジェス宇治木幡

また次回は来年の春にガーベラ


















お会いできる日を楽しみにしています。