自分の幸せって | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

自分の幸せって

自分の幸せってなんやろうなぁと

ふと改めて思った今日。



めちゃくちゃ暑い

いや、暑すぎ!







この前、人とお話ししているときに、

『息子を妊娠していたときの自分』のことを

思い返すタイミングがありました。




最近、

『(妊娠中)あの時どんなでした?』と

ここ数日で何人にも聞かれた笑

なんかそーゆータイミングって重なるの不思議キラキラ




あの時は本当に必死で、

不安や期待がたくさんあって

いつもと違う自分の身体や

思い通りに動かない身体

つわり。

しんどいことたくさんあったけど、

あの時の自分はほんまに

とってもとっても幸せやったなぁと

しみじみ。




今の方が幸せやから

あの頃に戻りたいとかは思わないけど

また戻りたいと思うくらいには幸せで、

過去を振り返ったときに

『あの時も幸せやったなぁ』って

思える【今】を、

これからも重ねていきたいなと

思いましたニコニコ






さ、

明日は静岡のアンジェスレクレーションがあって、そのあとはブラックヤックのリハが迫ってます雷




BLACK な YAK. 

めっちゃお久しぶりすぎて

ギター埃かぶってるぅぅ…魂アセアセ